ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

                                                     

返品・交換

★必ず事前にご連絡ください★

メール(ecpajamafamily-au@tw.caitac.co.jp)でご連絡をお願いいたします。

ご連絡を受けまして「返品のご案内」メールをお送りいたします。

「ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。」

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

キャンセル方法はこちらをご覧ください。

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた時点で注文確定となり、それ以降はお客様都合によるキャンセルは承っておりません。

あらかじめご了承ください。

ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。

配送方法や支払い方法などご注文前によくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


【返品条件】

1)商品到着後、14日以内であること

2)未着用または未使用であること(着用後・使用後、不良品とわかった場合を除きます。)

3)商品についている商品タグ(紙の札)を切っていない状態であること

4)返送料はお客様のご負担であること

※必ず配達記録の残る宅配便やゆうパックなどで返送をお願いいたします。

お客様のご都合以外の返品(「注文した商品と違う商品が届いた」「不良箇所がある」)などの場合も まずは上記方法でご連絡をお願いいたします。

<交換について・お客様都合の場合>

1.上記方法で事前連絡の上、ご注文商品の返送をお願いいたします。

2.商品到着後、弊社にてキャンセル処理をいたします。

3.改めて交換希望商品のご注文をお願いいたします。


【 原則として次の場合は、返品はお受けできません 】

■ 一度、着用または使用された商品 (着用後または使用後、不良品とわかった場合を除きます)

■ お客様の元で、キズや汚れなどが生じた商品

■ インナー等の下着類(不良品以外)

■ 商品タグをなくされた方(不良品以外)

■ 商品到着後、14日を過ぎた商品(不良品の場合を除きます)

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

ecpajamafamily-au@tw.caitac.co.jp

086-255-5225(平日13:00〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。